ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太と進撃の巨人



スポンサーリンク

前回、夫婦でアニメ「進撃の巨人」にハマった話をしましたが

息子のきゃん太も観ています。
 
きゃん太は以前テレビで放送してた、簡単にまとめた総集編を
ちらっと観たことはあったのですが
当時は小さくて内容が理解できていなかったそうで
また最初からアマゾンプライムで少しずつ観ているようです。
 
しかしきゃん太は「鬼滅の刃」にも最初はビビっていたくらいなので
※その後克服しました

こんなめちゃめちゃ人が食われる話、大丈夫?と心配になり

聞いてみました。

f:id:chokko_san:20210222063941j:plain

だそうです。

 

多分「キテレツ大百科」じゃなくても構わない。

とにかく平和で愉快なアニメを挟むことにより

心の平穏を保つきゃん太。

 

今はまだシーズン2あたりを観てるようですが

話が進むとついていけるのだろうか。

小学生にはちょっと難しそう。

私が子供の頃、キテレツ大百科が大好きで

生まれて初めて買ってもらったアルバムCDは

キテレツ大百科の歌とサントラ集でした。

そんな思い出のあるキテレツをアマプラで発見したので

息子に見せてみたら彼も好きになったようです。

 

「ブタゴリラ」てあだ名、やばいねって言ってました。

やばいね!

 

【 連載中 】

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ