ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太とインフルエンザ



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20180224003130j:plain

拭きましたよ。しっかりとね。

 

 

昨年末、一家全員インフルエンザA型に倒れ

ウォーキングデッドで言うところの

シーズン4状態になった我が家でしたが、

 

二月はじめごろ、きゃん太だけ今度はインフルエンザB型に

感染してしまいました。

  

いつも元気なきゃん太がぐったりしているのを見ると心配でなりませんでしたが、

熱が下がり、尻を出し始めたときは

呆れつつも、いつものきゃん太だ…と

ホッとしてしまいました。

 

 

ところがホッとしたのもつかの間、

インフルエンザの出席停止期間もいよいよ終わろうかという時になって

きゃん太が今度はまた別のウイルスに感染し再び発熱。

(検査の結果「何だかわからないがあんまりメジャーじゃないウイルス」

とのことでした)

さらに数日幼稚園を休むという憂き目にあったのです。

 

今はすっかり回復してますが、

何だかわからないウイルスって一体何だったの…。

ねえ、何だったの…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートスピーカー専門webマガジンSmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home」連載中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ