ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太、ケガをする その10



スポンサーリンク

 一昨年きゃん太がケガをした時のお話、続きです。

前回のお話はコチラ↓

 傷口の消毒のために

二日に一度の通院が続きました。

f:id:chokko_san:20220123120329j:plain

以前看護師さんから、

「包帯巻いてるとこだけ毛深くなったりするんですよ〜」

と聞いてはいたんですが

本当でした。

 

きゃん太が「ちょっとなんか嫌なんだけどオ!」というので

後日そこだけ除毛クリームで

毛を取ってみたら、もうその後は

今まで通りのうぶ毛が生えてるくらいの状態に戻りました。

 

 

金属を抜くときは先生がペンチみたいなものを持ってきて、

「はい抜きまーす」って感じだったので

きゃん太も私も「ヒッ」と身構えたのですが

きゃん太いわく、痛くもなんともなく

案外スッと抜けて拍子抜けしてしまいました。

 

これで骨はほとんどつながったということで

固定具が全て外され

やっときゃん太の両手は自由になったのです。

 

あと一回だけ続きます。

 

【 連載中 】

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ