ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

ちょっ子ちゃん〜顔のケガの思い出 後編〜



スポンサーリンク

私が小学一年生のときの思い出話、後編です。

 

前回はこちら↓

 

顔のケガの思い出・完

 

私はステージにいたので、当日の様子は当然

客観的に見ていた母と兄から聞いた話になりますね…。

 

みんなキャプテンハットを被っていたので

みんなが船長のはずなんだけど

 

チョビひげのせいで私が船長の中の船長、真の船長、

トップオブ船長役なのだと見ていた児童や保護者たちは

勘違いしてしまったらしいのです。

笑っている人もいたそうで、

それを後から聞いたら恥ずかしくて恥ずかしくて。

 

乙女な私の心は微妙〜〜に傷ついたのでした。

 

ダンスの立ち位置も、ケガをする前から決まっていたことだったので

本当に偶然でしかなかったのですが

もしかしたら担任の先生も

「より船長ぽくなってるwwwwww」と面白がっていたのかも?

などと考えると

ケガを隠そうともしなかった自分の浅はかさに

さらに恥ずかしくなったのでした。

 

※実際は宇宙戦艦ヤマトの船長のヒゲはチョビひげではありませんが

細かいことはまあ気にしないでください。

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ