ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

初めてのバイトとカズヨシ【後編】



スポンサーリンク

前回(↓)の続きです。

いた。

※父・カズヨシは親バカである。

 

その時たまたま他のスタッフがバックヤードに行っていて私が店に一人だったのですが

その隙に少しだけ話して万札をビッと渡し、父は帰ってしまいました。

 

ちなみに父の言う「用事」とは

よく当たりが出ると有名な売り場で宝くじを買うことであった…

 

宝くじを買うことと私のバイト姿を見ること、

本当はどっちがメインの目的だったのかはわからないが

実家から車で片道約二時間の距離を父はわざわざやってきたのでした。

この場にいるはずのない父の姿が見えた時は一瞬フリーズしましたね。

わかります?この小っ恥ずかしさ!

 

その後一年ほどでケーキ店は辞め、次はCDショップでアルバイトを始めました。

バイト先を変えたことを父に報告すると

やはり場所をしつこく聞かれたのですが教えませんでした。

 

時を経て私自身も親となった現在…

わかる。
柱のカゲから、私が働く姿を満面の笑みで見てた父の気持ち

今ならわかるよ!!!

自分の子が一生懸命働いてる姿なんて想像しただけで胸と目頭がアツい。

 

だけど私がそうだったように、これバレたら間違いなく子供に嫌がられるやつだから

やっぱやめたほうがいいんじゃないですかね…

 

面白いオチとかなくてすみません。

以上、初めてのバイトと父の思い出でした。

 

CD店でバイトしていた時の思い出↓

 

父・カズヨシの人となり↓

 

レタスクラブ ↓

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ