ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

だからなんだ絵日記 2023年7~8月



スポンサーリンク

ときどき思いつくまま、だからなんだよってくらいの内容の一コマ絵日記をぺぺっと描いてるんですけど、せっかくなんで時々ここにアップしようと思います。

今回は2023年 7月〜8月のまとめです。

 

7/27

小学校の個人面談。

家で描いた絵を先生に見せてもいいよ、ときゃん太が言ったので

持っていって見せたらたいそう感動されコピーをあげることになった。

先生がコピーとってるのを待つの図。

 

7/31

Twitterをよく見てるんだけど、ある日突然「X」とかいう中二病みたいな名前に変わり

しかも慣れ親しんだシンボルの鳥アイコンまでいなくなった。

Xの胸ぐらつかんで「元に戻せよ」って言いたい気分。

8/8

ゲーム「ヒューマンフォールフラット」の無料アップデートで新ステージが追加されてた。

ウッキウキできゃん太とプレイするも全然役に立てず、ちょっと怒られる。

(犬が私)

8/21

気に入ってた夏の総柄ワンピ、久々に着て鏡見てみたら沖縄のおばあ感出てた。

8/25

きゃん太との夏休みの思い出を振り返る。

二人でお出かけしてくれるのはもしかしたら今年が最後かもしれないな

などと思った。

 

そんな感じです。またたまってきたらまとめたいと思います。

 

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ