ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

ちょっ子ちゃん 〜カズヨシとクリスマス前編〜



スポンサーリンク

今回は趣向を変えまして

私の幼少期のお話を漫画にしてみました。

 

この前きゃん太のクリスマスのエピソード

(サンタへの感謝 - ちょっ子さん)

紹介したときに触れていた、

サンタを信じてた私が父・カズヨシにより

夢から叩き起こされたお話。

当時私は八つか九つくらいでした。

 

題して「ちょっ子ちゃん〜カズヨシとクリスマス前編〜」です。

どうぞ。

f:id:chokko_san:20180125122454j:plain

f:id:chokko_san:20180125122503j:plain

続きます。

 

初めてクリスマスに母不在のため、

プレゼント係を担う事になったカズヨシ。

 

 

言いたい事は山ほどある、

しかしそれは後編で。

 

  

その他のカズヨシエピソード

カズヨシという男(父の日の思い出) - ちょっ子さん

おっちゃんの似顔絵 - ちょっ子さん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートスピーカー専門webマガジンSmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home」連載中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ