ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太、ケガをする その1



スポンサーリンク

去年のちょうど今ごろの話です。

 

ある夜

きゃん太が急にこんなことを言い出しました。

f:id:chokko_san:20211014003655j:plain

痛がってたけど腫れてなかったので

ねんざかなと思っていたら…

折れてた。

 

折れていたのは左手首付近。

勢いよく転び、その時に変な手のつき方をしてしまったようです。

 

皮肉なものですね。

手のありがたみに気づいた翌日に

片手が使えなくなってしまったなんて。

利き手じゃなかっただけまだましでしたが…。

 

小さなトラブルはちょいちょいあれど

大きな病気や怪我は今までほぼなかったきゃん太。

なので、これでも我が家では大事件でした。

 

自分の忘備録も兼ねて、

このときの話をちびちび描いていきたいと思っています。

 

続きはまたそのうち。

 

 

【おまけ】

今話題の小室圭さん、

先日、マスコミに付きまとわれてる姿が報道され

長髪になっていたのが印象的だったので

学校から帰ったきゃん太に報告すると 

f:id:chokko_san:20211014114407p:plain

驚いてた。

 

きゃん太はなぜか小室氏に関心があるようで

KEI KOMUROでローマ字の練習してたり

マイクラでキャラクターを小室氏っぽく作ろうとしてたり

 

ファンなのか?

 

【 連載中 】

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ