ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

アニメ「進撃の巨人」最終回と我が家(前編)



スポンサーリンク

我が家とアニメ『進撃の巨人』のお話。

まずこちらの過去記事をご覧ください↓

 

このようにめったにアニメなど観ない夫・アキラさんが

珍しくハマっている様子だったので私と息子のきゃん太も観てみたら

あっという間にハマってしまいました。

私、ファンタジーとかバトルものとか子供っぽく感じてしまって

あんまり興味ない方だったんですが

『進撃の巨人』には、こんな面白いものがこの世にあったのか…と衝撃を受けましたね。

 

きゃん太の独特な鑑賞方法↓

 

きゃん太ももともとあまりアニメは観ないタイプ。

(以前は観てた『鬼滅の刃」や『キングダム」も途中から離脱してしまいました)

アニメ見ないで『映像の世紀〜バタフライエフェクト〜』とか録画して見てるような小学生、きゃん太だからこそ『進撃の巨人』にはハマったのはなんかわかるような気もしないでもないです。

 

そんなこんなで

『進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)』という

 

ファイル名つけるのヘタクソな人みたいな感じのタイトルの

要するに最終回の放送が差し迫ってきました。

 

 

私たちは原作漫画は読んでいないし、

ネットのネタバレも見ないように

この日を楽しみなような怖いような気持ちで待っていました。

 

オレが進撃の巨人を見つけたのでもなければ

オレの進撃の巨人でもない。

(家族の中で最初に観始めたというだけ)

 

何言ってんだ?と思いながら

次回、鑑賞します。

 

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ